今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
Admin / Write / Res
髪の毛に関する悩みはたくさんあります。その中でも女性にも多い円形脱毛についてまとめてみました。 女性の円形脱毛、円形脱毛の悩み、円形脱毛の予防など・・・
[7]  [8]  [37]  [36]  [35]  [41]  [42]  [39]  [38]  [40]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十分な睡眠をとることの重要性         著 者: 中山 舞子
 
眠れないとき、気分は晴れず、集中することもできず、食欲にも影響します。しかし、十分な睡眠をとらないとき、体への影響はこのようなことだけではありません。

睡眠と長期間の記憶

セントルイスのワシントン医科大学でなされた研究の1つで、ミバエを用いたMOは、長期間の記憶をよく保つために、また脳が新情報を学ぶことができるために、熟睡が必要であるという結論に達しました。睡眠が、この2つのことにどのように影響を及ぼすのでしょうか?

神経科医によると、新しいシナプスは、脳が記憶と新情報を処理して保持するために必要です。脳は新しいシナプスをつくる恒常的な努力から休まなければならなくて、眠っているときは実際にそうしていると考えられます。これがどのように起こるかはまだ解明されていませんが、必要でなくなったシナプスは、睡眠中も破壊されています。科学者は、新しいシナプスが新しいメモリを学び作成するために必要なものと入れ替えられることができるように、必要でないシナプスが破壊されると考えています。

睡眠中のミバエの脳の働き方は、睡眠中の人間の脳の働き方にかなり似ているようです。両方とも、睡眠に失敗したあとは、翌日はより多く眠ろうとします。睡眠は、学ぶ能力に接続していると考えられてきました。

数年前のミバエについての研究成果によると、ミバエは学ぶことが多いほど、眠る時間を多く必要とすることが分かりました。ミバエは、睡眠が少なかったときは、社会活動から多くの新しいシナプスを形成し、よく眠ったときはそれが少なくなりました。それは、私たちにとって何を意味するのでしょうか?私たちは、脳がよく機能するために、また新しいものを学ぶことができるために、睡眠を必要とするのです。

夜によく眠るための情報

眠るのに苦労するとき、何をしたらよいのでしょうか?以下の提案は、夜によく眠るために役立ちます:

• エッセンシャル・オイルを使って、ゆったりと温かい風呂に入る。
• ベッドルームを暗く静かにしておいて、新鮮な空気を入れる。
• 筋肉を弛緩させるために、寝る30分前に、マグネシウム・サプリメントを摂取する。

情報はこちらをクリック
http://www.ed-genesis.com/
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

 
 





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Deadly accurate answ
Deadly accurate answer. You've hit the bullseye!
www.chic-on-a-wick.com URL 2014/02/19(Wed)11:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサーリンク


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright ©  円形脱毛になったらどうするの? All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]